NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ワンピース アンリミテッドクルーズSP(3DS) その4

2011年06月03日 | DS&3DS
【ワンピース アンリミテッドクルーズスペシャル】のプレイ日記です。

前編3つ目の島の氷山島の途中です。

3つ目の島ではまだボス1体目も倒してませんが、雪山だいこんなどを取りました。

色々な料理に使えるので、重宝してますが、取れる量が少ないので、なんともし難いです。
もっと進めば、沢山取れる所があるのかな?

だいこんやにんじんなどは取るのに、ツルハシで掘るのが必須です。
ですので、間違っても攻撃で刈らないようにしましょう。

今回は、それ以外では、作れる物を片っ端から作ってました。
材料調達に島巡りをしたり、サニー号で釣りをしたりしてました。
サニー号の釣りは、釣りざおが大物用釣りざおになったので、海王類の超大物もかかるようになりました。
それと、目当てのサメもかかりますが、サメの方が、海王類よりも引きが強いですね…。意外です。

さて、次もエピソードの続きをしようと思います。

ワンピース アンリミテッドクルーズSP 公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のごぱん 続・不定期日... | トップ | アニマルリゾート(3DS)... »

コメントを投稿