NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー2 その4

2010年04月29日 | ドラゴンクエスト
平原エリアまでクリアしました。
プレイ時間は5時間です。

平原エリアでは、【ウイングタイガー】がうざいうざい。
3回ほどぶつかりました・・・。
攻撃されると、この時点では1匹死亡確実です。
まあ、1匹倒すとさっていくのが救いです。

【ホイミスライム】1匹目のスカウトで、いきなり、【バギガード】持ちをゲットしました。
【きりかぶおばけ】よりも、楽なのかな~?

闘技場入り口にいる【デッドベッカー】は、なかなか沸きません。
スカウトする時は優先的にしたほうがよさそうです。
それなりに強いかもしれませんが、守備力は低いです。

配合できるようになったので、Lvを上げて配合を始めようと思います。

【平原エリアのエリアクリア前オススメモンスター】
プークプック:攻撃力と防御力が高い、スカウト%アップを持っている
ももんじゃ:3連続攻撃でなかなかの攻撃力
ホイミスライム:回復のコツを持っているので、ホイミなどでMP消費減

【強ドラゴンへの道】
【きりかぶおばけ】をスカウト:【バギガード】持ちで、弱点カバー。
【ホイミスライム】をスカウト:【バギガード】持ちで、弱点カバー。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 公式サイト

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2公式ブログ | モンスターズアリーナ 公式ブログ

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 Wiki wiki

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 攻略ガイドwiki 攻略wiki

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 極限攻略データベース 攻略サイト

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエスト モンスタ... | トップ | ドラゴンクエスト モンスタ... »

コメントを投稿