NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

サカつく6 体験版 その3

2009年10月23日 | サッカーゲーム
オリジナルチームでプレイしています。

初期選択監督は、0円でいいかも!?

初期選択スカウトは、【軽妙な年俸交渉術】持ちがベストだと思います。
これがあるとたぶんですが、移籍年俸交渉の時に値引きが発生します。
他のスカウトだと発生しなかったのでたぶんこれでいけるでしょう。
かなりの価格を値引くのでオススメです。

まあ、スカウトをこの人にすると監督が無料監督しか手がないんですけどね。

後は、スポンサーは2400万の一番安いスポンサーが地元だと思われます。
これを選択するとイベントが起こります。

最後に、バグ報告があがってきています。
体験版なので仕方ないですが、製品版ではバグがほぼ無いことを祈ります。

【追記】
初年度のプロモーションプランは、サポーター獲得プランがオススメ。
それ以外は微妙でした。

スタジアムの施設設置でグッズショップや売店は早めに作るのがオススメ。
若干ですが資金が増えます。集客効果はあまりわかりませんでした。

【鷲尾春果】と知り合うのは、アウェイのバスツアーでした。
シーズン中の対戦相手がライバルで発生したのでライバル前提かもしれませんが…。

【大澤亜希子】と知り合うのは、スポンサーイベントの数回目です。
スポンサーイベントを起こす方法は、【地元企業】のスポンサーをつける事です。
【地元企業】は、大阪だとたこやき屋、兵庫だと牛の牧場でした。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J 公式サイト

サカつく6@ウィキ Wiki

コメント    この記事についてブログを書く
« DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 ... | トップ | ウイニングポスト7 200... »

コメントを投稿