NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

e-shopとインターネット

2011年06月07日 | ゲーム機 - 備品など
本日、3DSでe-shopインターネットが開始されました。

3DSのバージョンアップは、13時~14時の間に開始されました。
そして、e-shopは、残金の入金まではできましたが、色々見ていたら、メンテナンスやエラーの表示に変わり…入れなくなりました。
しばらく様子見かな??

インターネットの方は、思ったよりも使えるな~と思いました。
見たホームページは、このブログと3DSの公式サイトだけですが、このブログでは、知り合い専用の部分(パスワード付き)でコメントの書き込みテストもできたので、満足しています。

e-shopは、まだまだこれからなので何とも言えませんが、インターネットが使えるようになったので、概ね満足です。

そうそう、バージョンアップは、結構時間がかかりました。
私の環境で、8分ぐらいだったかな?

さて、時間をあけてからe-shopを試してみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« アニマルリゾート(3DS)... | トップ | e-shopでゼビウスなど購入 »

コメントを投稿