NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ウイニングポストワールド 2010(PS3) その27

2010年04月30日 | 競馬ゲーム
今回は、新ワールドモードをプレイしました。

新ワールドモード6年目に突入しました。
【サッカーサイプレス】が、更に覚醒しました。
未確定フローの逃先が先行ついて、先行S、
そして、勝負に勝って、追い込みSとなりました。
おかげで、スピード76ですが、脚質がかなりよくなりました。
やはり、脚質がAとSでは雲泥の差があるっぽいです。
レース成績は、秋古馬3冠を獲得しました。
そして、5歳ですが、成長型延長がついたので、7歳ぐらいまではしっかり走れそうです。

他の馬は、1200-2200で、【ドバイクリーク】にダービーまで負けなし、菊花賞では距離足らずで大敗しましたが、その後、ジャパンカップダートで余裕の1着でした。
ガリレオxレッドチリペッパー

同じ年の牝馬で、成長型が遅めで12月デビューの馬がいましたが、
オークスから連勝でした。
まあ、この馬もスピード84、差しSあるからなんですけどね。
テイエムオペラオーxベッラレイア

繁殖牝馬は、少し選定しました。
ザルカヴァなんかを買いましたが、数は減りました。
理由として、パーソロンと相性のいい馬を選んでいます。
将来的に多重ニックスにする為です。
主に付ける種牡馬は、Dalakhaniです。
まあ、クリア目的なのでそうなるんですよね~。

トロフィー:計35個(64%)
名馬カード:計90枚
アイテム:全種類入手
ボーナスポイント:999ポイント

Winning Post World 2010 公式サイト

PC版ウイニングポストワールド攻略 前作の攻略Wiki

ウイニングポストシリーズ・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエスト モンスタ... | トップ | DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 ... »

コメントを投稿