NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

Mystic - Spell Lv 32 ~ Lv 35.6

2005年01月19日 | オンラインゲーム
は5段階で使いやすさを現します。(個人的感想です。)

Lv32:Anger of the Ancients☆☆☆
Powerコストは大きいですが、範囲DDとしては優秀です。
Adept1で大体100代後半のダメージです。

Lv32.4:Spiritual Healing☆☆☆☆☆
Healingです。必須Spellですね。

Lv32.8:Spirit of the Rhino☆☆☆☆☆
このLvになってくるとBuffはかなり重要なファクターとなってきます。
一部のSpellからのダメージ減少あり。

Lv33:Touch of the Grey☆☆
DD+移動スピード減。移動スピード減は逃亡時には便利ですが、わざわざ使うスペルではありません。
DDとして使うぐらいでしょう。

Lv34:Ursine Oracle☆☆☆☆☆
言わずと知れた熊変身。

Lv35:Slithering Form of the Serpent☆☆☆
蛇変身のオマケスペルです。かなり小さいです。


Lv35:Grim Lethargy☆☆☆☆☆
範囲内のSlowです。やっとグループスロウですね。
意外とHateは高くないです。
ResisitDown→範囲Slowを唱えてもGuardianがしっかりHateを取っていればこちらには来ません。

Lv35.6:Fallacy☆☆☆☆☆
STR&STADown。必須ですね。

追加記事2005/02/18
この書き方を中止して分類分けで書いていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« WardのAppとAdeptの性能比較 | トップ | Food&Waterの価値を考えてみ... »

コメントを投稿