NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

真・女神転生IV(3DS) 日記 その3

2013年06月12日 | 真女神転生&ペルソナ
【真・女神転生4】の日記です。

レベルも順調に上がり、主人公のレベルが45となりました。

新宿途中から開始して、六本木ヒルズへ向かう直前までプレイしました。

途中でプレイできるチャレンジクエストの方も、ハンタートーナメント決勝以外はクリアしました。
トレーニングバトルの方も6までクリアしたので、次はストーリーの続きに向かえそうです。

すれちがいのランダム合体では、英傑ヨシツネを入手できました。
初めての英傑がランダム合体だったのでラッキーでしたね。
そして、英傑ラリョウオウも、合体事故で作れたので、かなりラッキーです。

これで、作れる仲魔の方も、レベル47以下は、ほぼ作ったので、合体の幅が広がっています。

現在の主力は、
破壊神アスラ、英傑ラリョウオウ、女神スカアハですが、そろそろ入れ替える予定ですね。

さて、それでは、徐々に進めようと思います。

○主人公のレベル:レベル45。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエストX(Wii... | トップ | ドラゴンクエストX(Wii... »

コメントを投稿