NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

スライムもりもりドラゴンクエスト3(3DS) 日記 その13

2011年12月26日 | ドラゴンクエスト
【スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団】の日記です。

今回も、エンディング後の続きです。

今回は、やっと強化が全て終わりました。
かざりがまだ9だったので、デッキ構成で使用しない分を使い☆にしました。
これで全強化が終了です。
やっとです~~。

2011年12月22日から、前回と同じく全国6箇所ぐらいで、今回はてんくうパーツを配信しています。
1回行けば4回戦え、4パーツ全て獲得可能です。
間に他の人が入れば、一度現地で確認作業しないとダメです。
大阪府の場所は、梅田ヨドバシカメラ地下1階外の大階段前広場近くです。
公式サイトを1度確認しましょう。

このおかげで、結構すれ違いしやすくなったので、すれ違い対戦の成績をかなり伸ばしました。
報酬が終わる100勝をしました。
この100勝までで、個人的によかった報酬は、
70勝:スライダーバッジ。
90勝:ゆうしゃのけん。
100勝:ドリル。

100勝の報酬でアイテム欄が全て埋まりました。
ドリルは、20連戦を勝てば、奥にある店で買えるみたいですが、まだ20連戦が終わってません。

そうそう、しょうきんランクが6929万になりました。
1億が見えてきました。

さて、次にする事は、時間がある時に20連戦のガチンコ勝負と、それに向けてのデッキ再構築、そしてしょうきんランクを1億以上にする事ぐらいですね。

今回集めた船パーツ
・全種パーツ:てんくう
・各種パーツ:モーモーボディ☆

集めた船パーツ種類
・166種類

船レベル
・せんたい:
・せんしゅ:
・マスト:
・かざり:

現在のセット船パーツ
・せんたい:キメラメボディ☆
・せんしゅ:モーモーヘッド☆
・マスト:Sキラーマスト☆
・かざり:Sキラーサイド☆

クエストクリア数
80個(全クエストクリア。)

すれちがい通信
・105戦104勝1負

しょうきんランク
・6929万

コメント    この記事についてブログを書く
« ファイナルファンタジー13... | トップ | マリオカート7(3DS) ... »

コメントを投稿