NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

チャンピオンジョッキー(PS3) 日記 その8

2011年10月07日 | 競馬ゲーム
【CHAMPION JOCKEY】のプレイ日記です。

ストーリーモードHARDでの続きです。
3年目7月1週まで進みました。

3年目の前半は、80勝で、折り返しとなりました。
予定通り160勝ペースですが、少し負けこんできて勝率が落ち気味です。

3歳の育成馬は、牡馬ですが、これが普通遅持続なのですけど、春2冠を獲得してくれました。
育成馬日本ダービーを勝つとイベントがありました。

3歳馬の牝馬の方はというと、スペシャル馬導入でこちらも、春2冠です。

んで、NHKマイルは、重賞レースを獲得しておくために裏開催で騎乗しましたが、お手馬が勝ってしまいました。(w
まあ…アリって言えばアリですけどね~。

他には、古馬の方は、天皇賞・春で力負けしたので、海外逃亡しています。
外弁慶なんですよね…。(w

後、2歳の育成馬は、牝馬を作りました。
普通早持続なので、2歳~4歳の牝馬GIと古馬短距離GIを狙うための牝馬ですね。
一応、成長して、スピード92あるので、牝馬相手と短距離馬相手ならば、互角以上の楽な展開ができそうです。
まあ、差し馬なので、ポカがある可能性がありますが…。

さて、夏競馬に突入したので、勝ちをドンドン拾いたいと思います。

今回獲得スペシャル馬
・トサミドリ:中央平地芝レースで5回レコードタイムを更新する。

今回獲得PS3トロフィー
なし

PS3トロフィー個数
・19個/32%

競走馬ライブラリ
・スペシャル馬:23頭。
・スペシャルライバル馬:1頭。
・クエスト馬:6頭。
・エクストラ馬:1頭。
・ユニーク馬:5頭。

コメント (32)    この記事についてブログを書く
« チャンピオンジョッキー(P... | トップ | 真 三国無双6 猛将伝(P... »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短距離の差し馬はまくり気味に (競馬マニア)
2011-10-07 09:14:42
スパートすると粘り込めると思いますが、世代的に、高松とスプリンターズは、バクシンオーの前残りと安田記念とマイルCSはトロットサンダーの末脚に注意ですかね(@_@)

ちなみに自分は2年目の12月2週です(@_@)

昨夜眠気でもうろうとしてるなかジョッキーシリーズストレート優勝しました(@_@)

明日には2年目終わらせたいです(@_@)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-10-07 14:58:13
同世代は、マックイーンとダイイチルビーです。
バクシンオーは、2世代下なので対戦しないかも!?
問題があるとすると、ダイタクヘリオスぐらいかな?

短距離の直線のみって難しいですね~。
海外でてこづっています。

ワールドジョッキーシリーズいいですね~。
今年は、2どめの優勝をしたいものです。
返信する
その世代だと (競馬マニア)
2011-10-07 16:46:59
チルビーとヘリオスですかね(@_@)

まあ、チルドはやや早熟気味なので、大丈夫そうですが、問題はヘリオスですね(~o~)

尚、マックイーン世代は長距離はパーマーが現実よりも、しぶといので注意が必要かと(~o~)

後は、バクシンオーは2世代下の場合、やつは晩成なのでギリギリ当たったら全盛期なので、要注意になるかもですかね(@_@)

ちなみに自分はルドルフかようやく去り、これからオグリ世代に入るのでやりたい放題になりそうです(@_@)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-10-07 17:16:38
長距離は、マックイーンを普通に貰えそうなので、大丈夫かな?
でも、マックイーン全盛期には、海外移籍してそうですが...。

オグリ世代で、やりたい放題ってすごいですね~。
返信する
マックイーンの全盛期は (競馬マニア)
2011-10-07 17:35:37
海外にと考えてしまいますが、それをすると春の天皇賞でスペシャル馬使わないとパーマーを捕まえる事が難しいかと(~o~)
ところで、かなり詳しいようですが、歳はおいくつですか?
自分は28歳で競馬歴は16年目です(@_@)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-10-07 19:43:46
少なくともルドルフより、年上でしたね。
野球のイチローよりかは、年下です。(w
競馬歴は、競馬ゲームを入れると長いですが、リアル競馬は、ナリブー世代ですね。
ナリブーは、2歳レースから見ていました。
でも今はレースは見ますが、いっさい馬券買わなくなりましたが...。
返信する
えっと…つまり (競馬マニア)
2011-10-07 20:31:58
30歳位ですか?

ちなみに自分はブライアンとトップガンの平成の名勝負見てはまりましたよ(@_@)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-10-07 21:10:52
年は、もうちょい上ですね。

ナリブーは、あれ以降駄目だったのが残念です。
返信する
確かに (競馬マニア)
2011-10-07 21:23:32
ブライアンは菊花賞までは、3冠街道を通って京都の直線です。弟は大丈夫だ!!が大好きな実況放送でした(~o~)

ブライアン以外だと、トウカイテイオーの復活有馬記念のダービー馬の意地を見せるか!!ですね(@_@)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-10-08 06:50:10
ナリブー意外の実況って覚えていないんですよね。(w
WP7の古いので、名実況を聴いて、あったな~と思いだす感じです。
返信する

コメントを投稿