NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

真・三國無双6(PS3) その4

2011年03月17日 | PS3
【真・三國無双6】のプレイ日記です。

やっとストーリーモード蜀伝は、第1部が終了しました。

最初は、難易度「普通」でしてましたが、やり直して「難しい」でプレイしまいた。
難易度が上がると、敵全体のHPがかなり上がりますね。
攻撃力も防御力も上がってますし、武将は「防御」をよくします。

難易度が上がって難しいマップは、「反董卓連合・後編」の呂布を相手にする時だけでした。
別に相手にせずに、逃げ回ってもいいみたいですけどね…。
これから難しいマップがでてくるのかな?

それにしても張飛がやたらと強いですね。
プレイしやすくて、攻撃範囲を上げると鬼に金棒でした。

さて、蜀伝を続けようと思います。

PS3トロフィー:21%(15/50個)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のごぱん 日記 その1... | トップ | 今日のごぱん 日記 その2... »

コメントを投稿