NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

今日のごぱん 日記 その29 [nintendogs+cats(3DS)]

2011年03月26日 | nintendogs + cats
【nintendogs+cats 柴&Newフレンズ】のプレイ日記です。

今日は、はんぺんがやってきました。
はんぺんは、噂の犬型ロボットです。

この犬型ロボットは、色々なカラーがあります。
大体は、2色~3色カラーですが、シルバーだけ1色がありました。
こんな感じです。


犬型ロボットは、今までの子犬達と同じく、性格、性別などがあります。
犬の形は、1種類みたいですが、上のスクリーンショットのようにカラーは選べます。
エサやオヤツなどは、他の子犬達と同じです。
そして、価格が無料な代わり、犬型ロボット引換券は無くなります。

そうそう、はんぺんは、「やんちゃな男の子。鋭い知性の持ち主」で、男の子です。

そして…さらば、かぼすまた会う日まで…。


リフォームの方は、マリオスタイルからコスモスタイルにしました。
コスモスタイルは、バックミュージックが、ピコピコして嫌だったので、すぐに変更する予定です。
これで、全てのリフォームをしましたが、個人的に一番よかったのが、北欧スタイルかな?

さて、今日は梅田ヨドバシカメラにでも行こうと思います。

・飼い主:ジーピー
・黒柴:ごぱん(雄)
・ヨーキー:ぽんず(雌)
・犬型ロボット:はんぺん(雄)

・ホテル暮らし
・ラブラドール:かぼす(雄)
・トラ柄猫:ぷうた(雄)

nintendogs + cats 公式サイト
3DS「nintendogs+cats」情報@ウィキ 情報サイト

コメント (25)    この記事についてブログを書く
« 今日のごぱん 日記 その2... | トップ | 3DSすれちがい通信 日記 ... »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-01 22:16:51
ロボなんかあるんだ!ちなみに青は無いんですか?
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-10-02 06:45:40
上に載っている、はんぺんの赤模様の部分が、青ならいますね。
返信する
Unknown (あかね)
2011-10-30 15:37:18
犬型ロボット交換券が、でてこないよぉ・・・
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-10-30 17:39:08
引き換え券は、リサイクルショップにあります。
飼い主ポイント11000以上か、プレイ日数34日以上で店頭に並ぶでしょう。
それまでに、必要なリサイクル品を集めておきましょう。

木の枝x7、
鉄のボルトx5、
ゴムタイヤx7、
革のかざりx7、
ペットボトルx7、
星くずx3。
以上が必要なリサイクル品です。
返信する
w (わぉ)
2012-03-11 17:29:47
やっと出てきた引き換え券!材料難関?だ
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2012-03-11 19:25:52
色々なコースを散歩させないとダメですね。
コースごとに、入手できるアイテムは決まっているので、計画をもって散歩させましょう。
返信する
Unknown (エコロ)
2012-04-03 13:41:08
犬型ロボット、手に入れるの難しい<(`^´)>
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2012-04-03 14:00:30
確かに手にいれるの大変でよね。
それに、普通の犬の方が、可愛いかったりします。(w
オマケだと思って、気楽&気長にプレイするのをオススメします。
またよろしゅう。
返信する
Unknown (リラックマ)
2012-04-05 04:49:01
犬型ロボット二匹目ゲットです!
返信する
Unknown (Gp@管理人)
2012-04-05 06:32:43
2匹目ゲットおめでとうございます。

材料探し大変ですので、2匹にするのやらなかったです。
それにしても、アイボ好きなんですね。(w
返信する

コメントを投稿