NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ドラゴンクエスト ビルダーズ(PS3) 日記

2016年02月01日 | ドラゴンクエスト
【ドラゴンクエスト ビルダーズ】の日記です。
空いた時間にしているので、劇的に進行が遅いです。

日記を書こうと思ってましたが…私には合いませんでした…。

懐かしキャラもいて、良かったです。

ただ、カメラアングルの使い方が合わなかったり、操作性が若干合わなかったりしました。

そしてなにより、マインクライフが合わないようです!!
致命的ですね!!(w

ドラクエ好きには良いかもですが、他の人でも、このゲーム合わないよ!!と言う人が、結構いたりします。
マインクライフが好みではないのでしたら、まあ~体験版をしてみてから購入するのが一番良いでしょう。
好き嫌いが分かれやすいゲームみたいですからね。

一応、空いた時間にでも、エンディングまで進めたいとは思います。

それでは、他のゲームでよろしゅうに。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエストX(Wii... | トップ | ドラゴンクエストX(Wii... »

コメントを投稿