NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 その2

2009年07月12日 | ドラゴンクエスト
クエストでだいじな所の黒インクをしました。
まあ、まほうのせいすいをメラゴーストがだすだろうと思いキサゴナ遺跡のB1Fへ向かいました。
しかし、でない!!なかなかでない!!
ノーマルドロップのせいすいでさえ56匹目、レアドロップのまほうのせいすいを運よく?74匹目ででました。
1時間20~30分ぐらいかかったと思います。
なので、まほうのせいすいは後で気長に取った方がいいかもしれません(w
私は、金稼ぎも込みだったの(もっとよいところあるだろうが!!)で、まあ・・・いいかなと。

シナリオの方は、殆どすすんでいなく黒の例の人?を倒した所です。
倒すのは余裕だったのでもっと低Lvでもいけるでしょうね。

しかし、カマエルとロクサーヌさん、いつになったらでるんだろうか・・・

男旅芸人(主):Lv12
女戦士:Lv10
男僧侶:Lv9
女魔法使い:Lv9

ドラクエ9・ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 ... | トップ | DQ9 ドラクエ9 Wi-Fiショッ... »

コメントを投稿