NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

年末ジャンボ宝くじ

2009年11月24日 | 雑談
平成21年11月24日は、年末ジャンボ宝くじの発売日でした。
(大安吉日の発売初日です!!)
販売期間:平成21年11月24日(火)~平成21年12月22日(火)なので買う人はお早めに。
抽選日:平成21年12月31日(木)

まあ、私はバラ20枚、連番30枚買いました。
大阪府で一番当たる売り場なんですが一番良い?場所で端は2時間待ちでした。
さすがに並べないので普通の列に入り買いました。


そうそう、近くの宝くじ売り場でtotoBIGが売り出してましたので、totoBIGを5口買いました。
前は売ってなかったけど、買いに行きやすいので、これからはtotoBIGメインかな?

近畿宝くじはボチボチ当たってるのですけど、
ジャンボは前回のジャンボも当たらなかったので今回こそは当てたいと思います!!

ついでに、ドラクエ9のすれ違い通信をしてきました。
シドーの地図Lv1を配布してきました。
運良く1人からシドーの地図Lv4が手に入ったのでよかったです。
すれ違い人数は+6人でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ウイニングポスト7 200... | トップ | サカつく6 その13 »

コメントを投稿