NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

シアトリズム ファイナルファンタジー(3DS) 日記 その11

2012年05月06日 | ファイナルファンタジー
【シアトリズム ファイナルファンタジー】の日記です。

今回は、家でのプレイが中心でした。

5月3分のDLC4曲を、チャレンジで熟練の譜面までクリアしました。
またも今回は究極の譜面には、挑めるようにしましたが、まだプレイしていません。

リズポの方は、やっと最大の半分近く貯まりました。
音ゲーは、初めてのプレイでしたが、結構ハマッテますね。
少しづつすると、長く楽しめるゲームです。

それと、コレクションのノーマルが後二枚、まだ埋まりません…。
パスワードで入れようかなと思うぐらい埋まりませんね~。

さて、今回も短いですが、まったりとプレイしたいと思います。

リズポ
・49443。

実績
・27/64種類。

コレクション
・コンプリート率:61%。
・ノーマルカード:79/81種類。
・キラカード:50/81種類。
・スペキラカード:20/81種類。

クリアした闇の楽譜
・67種。

コメント    この記事についてブログを書く
« ファイアーエムブレム 覚醒... | トップ | 最近、MMOベータに忙しく… »

コメントを投稿