NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

Mystic - Spell Lv 20 ~ Lv 27

2004年12月20日 | オンラインゲーム
は5段階で使いやすさを現します。(個人的感想です。)

Lv20:Ursine Elder☆☆☆☆☆
Mystic待望の熊変身。これなくしてMysticではありません。

Lv20:Udor's spirit of the hawk☆☆
オマケスペルだけに使い勝手がイマイチです。

Lv21:Delustion☆☆☆
Hate的には使いやすいと思います。Resist率も意外と低いです。

Lv22:Path of the Grey☆☆☆☆☆
星多いけど戦闘中にRezをするの?と思われる方は、少し間違いです。
消費PowerなしでRezできるのでお勧めしています。
戦闘中でも蘇生後の立ち直りも早く、1度死んでいるのでHateもクリアされています。

Lv23:Water Spirit☆☆
水中呼吸。ACUPは、App2でAC+2です。Groupではなく、単体Buffです。

Lv24:Keening Haze☆☆☆☆☆
Slow+DamageDown。消費Powerが上がってますが、入れておくと心持安心です。

Lv24:Cold Fire☆☆☆
DoTとしては優秀ですが、消費Powerが上がっていたり、Coldなので耐性が高いMobが多い為少しお勧めランクを下げています。
使い勝手は良いほうだと思います。

Lv25:Spiritist's salve
このLvのGroupHealは使うことがほぼありません。
もっと高Lvになると使うかもしれませんが・・・。

Lv25:Spiritual replenishment???
覚えてません。覚えるLvが変ったっぽいですね。

Lv26:Ancestral Ward ☆☆☆☆☆
待望の2つ目のWard。Wardの重ねがけは可能です。
ただし、ダメージをカットするWardは後から入れた分です。
ダメージが痛いMobに対しては重ねがけは有効な手段です。
消費PowerもこのLvにしては少ないですね。

Lv26:Cry of the Ancients☆☆☆
範囲DeBuffの為に消費Powerが大きめです。使い勝手は今のところイマイチです。
もっとLvが上がれば使い勝手は上がると思われます。

Lv27:Queling spirits☆☆☆
ReCastが長いですが、HateDownはありがたいです。ただ、範囲の為に消費Powerが55(App1)と大目です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Mystic - Spell Lv 10 ~ Lv 19 | トップ | Mystic変身スペル »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Keening Haze (かけだしMystic)
2004-12-27 00:20:52
24levになったのですが、Keening Hazeが覚えられません。50%超えれば覚えるのかと思っていましたが、覚えません。25近くで覚えるのですか?それとも買うのですか?

Cold Fireの方は24 dingと同時に覚えました。
返信する
Unknown (Gp)
2004-12-30 00:52:56
>Keening Hazeが覚えられません

申し訳ないですが、EXPいくらで覚えるかどうかは全Spell覚えていません。

Sorry。



ただ、買わなければApp1も覚えないSpellは今のところ変身スペルのオマケ分だけです。
返信する
覚えました (かけだしMystic)
2004-12-31 00:19:37
ありがとうございました。

65%すぎたぐらいで覚えました。
返信する

コメントを投稿