NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ウイニングポストワールド 2010(PS3) その22

2010年04月23日 | 競馬ゲーム
今回は、ライバル馬主のオールS狙いをしました。

しかしながら、失敗してしまいました。
【ディープインパクト】を使用したのですが、逃先と特殊がA止まりでした。
後は、オールSなので、まあ、【総合の素質5】を与えると、オールSになります。
まあ、これでいいかな~と思います。

そして、【リーディングオーナー】のPS3トロフィーを入手しました。

後は、新ワールド用馬主とワールド用馬主を作ろうと思います。

初期設定
相馬眼:★★★

アイテム
【匠の素質2】:全能力フォローLv+2:伊吹
【血統大辞典】:全血統知識+1:高山
【血統大辞典・初版】:全血統知識+2:吉野克紀
【血統辞典・第9巻】:血統知識(HtoR)+3:木境
【血統辞典・第18巻】血統知識(他)+3:野木

穂高秋への贈答用
【Sirのムチ】:全騎乗技術+2:武豊
贈答用アイテム、騎手用1つ、調教師用3つ用意

2年目1月1週
相馬眼:C、スピード:C、逃先:D、差追:D、特殊;D、
HtoR系:A、その他系:A、Nd欧系:B、Nsr系:B、Nd米系:D、Mr.p系:D

名馬カード:【ザッツザプレンティ】を入手。

トロフィー:計33個(54%)
名馬カード:計83枚
アイテム:全種類入手
ボーナスポイント:999ポイント

Winning Post World 2010 公式サイト

PC版ウイニングポストワールド攻略 前作の攻略Wiki

ウイニングポストシリーズ・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ウイニングポストワールド ... | トップ | DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 ... »

コメントを投稿