NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

サカつく プロサッカークラブをつくろう! 日記 その11

2014年02月06日 | サッカーゲーム
【サカつく プロサッカークラブをつくろう!】の日記です。

32年目の6月1週から開始して、45年目の6月1週になりました。

現在のクラブチームは、バルセロナ堺(スペイン)です。

32年目5月末にルーニーが引退し、殿堂入りになったので、バルセロナ堺で選手像を作りました。
これで、建設関連は、クラブハウス施設を、欲しいユース選手がなくなったら、ユース寮関連から、フィジカルと医療関連にしようと思っていましたが、そのまま45年目まで行きました…。

理由としては、メッシが、全く転生しなかったからですね…。

メッシが転生しないまま、クラブチーム作りは順調に進みました。
もう後数年で、自分なりのネット大会用クラブチーム作りが一段落となる予定です。
サイドアタック中心でも、よかったのですが、なんとなく、中央突破にしています。

4-3-3の1トップ2シャドー、センターアタックMF、センターアタックALLのセットレベル3をしています。

効果の程は、微妙ですが、ま~悪くはない感じですね。

○FW
ルーニー:パーフェクトストライカー:コントロールシューター(キーマン)。
C・ロナウド:シューティングスター:コントロールボレー。
ビジャ:シューティングスター:コントロールシューター。

○MF
シボレ:トップ下:ロングシューター。
エッシェン:オールアクションMF:フェアプレイ。
コシー:オールアクションMF:バニッシュチャージ。

○DF
クルーマン:フリーロール:ボールスティーラー。
プジョル:イングレグナブルDF:皇帝の鼓舞(キャプテン)。
ザンブロッタ:バランス型SB:ブリリアントクロス。
ニュートン:サイドマスター:育成中…。

○GF
カーワン:鬼神:エクセレントセーブ。

○サブ
FW:ニステルルーイ。
MF:ルイーザ、ソナ。
DF:ファケットー。
GK:ジーマン。
その他:後数年で引退の選手達。

スタメン以外では、育成中の選手も多数いるし、スタメンでもニュートンなどは、少し育成中なので、数年後をクラブチームのピークにと思っています。

さて、それでは、次辺りで、今のクラブチーム作りを終わらせようと思います。

監督スタイル
全監督スタイルオール10

優勝カップ
全優勝カップ獲得

PSトロフィー
・トロフィー達成率:100%
・トロフィー数:全48個獲得

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエストX(Wii... | トップ | ドラゴンクエストX(Wii... »

コメントを投稿