NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

SDガンダム Gジェネレーション 3D(3DS) 日記 その3

2012年01月30日 | DS&3DS
【SDガンダム ジージェネレーション 3D】の日記です。

今回新しくクリアしたステージは、アレルヤ奪還作戦だけです。

これまでクリアしたステージを色々とクリアしていました。
おかげで、コロニーLvが10まで育ちました。

序盤のステージで経験値を貯めやすいのは、オデッサの激戦ですね。
ここでは、経験値を貯めやすいだけでなく、クリアも楽ですし、なによりサブシートが入手できます。
サブシートは、サブシートを最初から装備している(助手席あり)の雑魚です。
リーダーではありません。
入手確率が3%と低いので、滅多に入手できませんが、ここで1つか2つ入手しておくと色々と楽になるでしょう。

時間がある時にでも、もう1つか2つ入手しようと思います。

新しくクリアしたステージのアレルヤ奪還作戦は、雑魚敵が多く経験値稼ぎがしやすいステージですね。
ただ、雑魚がこの時点では強いので、くり返しするのは、あまりオススメしません。
入手できるアイテムもイマイチですし…。

モビルスーツの方はというと、
リック・ディアスLv5を百式にして、
その百式Lv5をZガンダムにしました。
目標は、νガンダムです。

それ以外では、ガンダム AGE-1 ノーマルタイタスにしました。
1度タイタスにすると、換装でノーマルにできるので、ガンダム AGE-1は、戦闘の幅が広がるモビルスーツですね。

さて、次は、2チーム分のモビルスーツとパイロットが揃ったので、経験値を稼ぎながら新しいステージをクリアしたいと思います。

各種データ
・ユニット:23%
・キャラクター:19%
・戦艦:16%
・ミッション:19%

・コロニーLv10

コメント    この記事についてブログを書く
« スライムもりもりドラゴンク... | トップ | ファイナルファンタジー13... »

コメントを投稿