NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

デビルサバイバー オーバークロック(3DS) 日記 その1

2011年09月02日 | 真女神転生&ペルソナ
【デビルサバイバー オーバークロック】の日記です。

まだまだ、序盤ですが、プレイ感想を書きたいと思います。

プレイしてみて最初に思ったのは、思ったよりスピードがあるけど、DSのデビルサバイバー2と比べるとインターフェイス関連が、しっくりこない部分があるかも!?と感じました。
3DSにしたのだから、もう少し上画面を上手く使って欲しいなと言う印象です。
上画面の方が大きいんですよ…。

セーブ数は、3つと、こういうゲームにしては、少ない感じですが、1人でプレイするには、足りるでしょうね。

注意点は、キャラクターボイスがあるので、大きな音でプレイ中に、序盤には悲鳴があがるシーンがあります。
音を小さくしておいてよかったよ…と感じました。(w

さて、思ったよりも、丁寧な作りなので、しばらくしてからプレイしたいと思います。
今は、他にプレイするゲームが多々あるので、取りあえず、積みゲーとなる予定です…。
…ちゃんとプレイはしますよ。…たぶん。

デビルサバイバー オーバークロック 公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
« サカつく7(PSP) 攻略... | トップ | サカつく7(PSP-DL版... »

コメントを投稿