NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

GIグランプリ(3DS) 日記 その12

2012年12月21日 | 競馬ゲーム
【G1グランプリ】の日記です。

今回は、13年目1月1週から開始して、14年目1月1週になりました。

成績は、獲得賞金が大幅に増えました。
そのおかげで、馬主ランクSを維持できました。

この年に、やっと中央GIを全制覇しました。
これで、次は、地方GI全制覇と中央重賞全制覇を目指そうと思います。

クエストの方では、
ウマピークエストは、No.10のステイヤーズステークスが終わりました。
長距離レースで、適正距離外でしたが、強い馬がいたので、これを出走させて終わらせました。
10個目のウマピークエストクリアだったので、マグカップを貰いました。

ブラピークエストで、秋華賞と阪神ジュベナイルフィリーズを勝ち、これでブラピークエストが終わりました。
ブラピークエストが終わりましたので、ウマピークエスト一本に絞ってできそうです。

年度代表馬に選出されたり、繁殖牝馬ガードが100種突破したりと、なかなか良い13年目でしたね。

施設拡張は、
超高級馬運車を50億円で購入したり、
第6回親睦パーティーを5億円で実施したりしました。
これで、知り合える調教師は、残り1人となりました。

そうそう、国内の重賞は、
G2:9種。
G3:11種。
地方:7種。
と残り27種の重賞レースだけです。
あと数年で国内制覇ができそうですね。

さて、少しづつ続けようと思います。

馬主データ
・到達馬主ランク:
・クエスト達成率:140%。
・馬カード収集率:38%。
・重賞制覇率:65%。
・すれちがい回数:26回。

馬カード入手数
・繁殖牝馬カード:107/255。
・種牡馬カード:146/405。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエストX(Wii... | トップ | ドラゴンクエストX(Wii... »

コメントを投稿