NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

真 三国無双6 猛将伝(PS3) 日記 その終章

2011年10月23日 | PS3
【真 三国無双6 猛将伝】の日記です。

今回は最後までレジェンドモードをプレイしました。

これで、やっとレジェンドモードが終了です。
他にもやる事がありますが、猛将伝の日記は終了とします。

途中で献帝を迎えるイベントがあり、ここでエンディングが流れました。
その後も、続きがあり、数マップクリアして、最後まで終わらせました。

一応、難易度が難しいまでしかプレイしていないので、まだまだ、武器集めが終わっていませんが、購入可能な武器は全て購入しました。
これにより、資金は武将の能力上げに使えます。
残った資金で曹操の能力を上げようと思います。

それ以外では、交易商から入手可能な商品は全て入手しました。

さて、それでは、続けますが日記は終わらせます。
他の日記もよろしゅうに。

今回獲得のPS3トロフィー
・皇帝推戴。シルバー。
・昇竜のごとく。ブロンズ。
・傑物の足跡。ブロンズ。
・大富豪。ブロンズ。
・黄絹幼婦。ブロンズ。
・英傑たる所以。ブロンズ。
・大商人。ブロンズ。

PS3トロフィー個数
・15個/24%

ギャラリー
・武器:84%
・支援獣:100%
・ムービー:100%
・イベント:100%
・壁紙:100%

コメント    この記事についてブログを書く
« チャンピオンジョッキー(P... | トップ | チャンピオンジョッキー(P... »

コメントを投稿