NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D(3DS) 日記 その9

2012年06月28日 | ドラゴンクエスト
【ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D】の日記です。

今回は、エンディング後星降りの大会・レジェンド中です。

今回も、新しくクリアした扉はありません。

今回は、Wi-Fiグランプリとすれちがい通信がメインです。

すれちがい通信は、100戦ぐらいしたのかな?
プロフェッショナルになって初めてのすれちがい通信だったので、勝率がかなり上がりました。
限界まで育てたかいが有ったと言うものです。

Wi-Fiグランプリでは、
スライムファミリーが、みがわりになすすべがなかったので、みがわり対策を施しました。
後は、スライムファミリーりゅうおうの2体のパラメーターを最大まで上げて育てました。
レベルと覚えなくて良いスキルのスキルポイントだけは足らないんですけどね。

モンスターコンプ率は、とりあえずの目標の75%をこえました。
次の目標は80%ですが、これ以上は結構苦労する配合となりますね。

クエストQの方は、最後まで終わりました。
13回目:キングモーモンを連れてくる。
報酬:メタルつぶしの証。

14回目:スラ忍でパーティーを揃える。4体必要。
報酬:聖剣レオソード。

15回目:究極配合。
報酬:ゴールドカード。
15回目で最後となります。

Wi-Fiグランプリは、
マスターズGP:8874位。
チャレンジャーズGP:3368位。
でした。
もう少し順位は上げれそうです。

さて、まった~~~~~りと続けたいと思います。

モンスター種類
・仲間にしたモンスター:464種類。
・モンスターコンプ:76.2%。

すれちがい対戦成績
・勝利数:447戦389勝。
・勝率:87.0%。

ちいさなメダル
・81枚。

クエストQ
15回目(最後):究極配合が終了。

コメント    この記事についてブログを書く
« トータル閲覧800万ページ... | トップ | 2012年 サマージャンボ... »

コメントを投稿