つれづれ写真ノート

   カメラと写真 そして世の中の色々なこと---

アロハ サマーフェスティバル

2015年05月30日 | イベント

大阪・新梅田シティで「アロハ サマーフェスティバル in Osaka 2015」というイベントが開かれていました(5/29~5/31)。

新梅田シティ展望台からの夕陽を撮りに行ったのですが、この日の夕陽はイマイチ。

良い夕焼けに巡り合うのは、難しいですね…

 

イベントの方をおもに見たところ、これが結構見ものでした。

 

関西最大級のハワイアンイベントとのことで、今年10 回目。

29日は午後4時からオープニングに続いて、フラダンスやタヒチアンダンス、バンドの演奏がありました。

来た時は、何種類ものタヒチアンダンスが披露されているところ。

 

グループ名はチェックしていませんので、以下画像だけを…

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は相当な混雑。

出演グループ関係者は、観客席後方の、一段高い撮影ブースから撮影できるようになっていました。

 

色鮮やかなシャーベット。

 

ランチの移動販売。

 

フラダンスの衣装などを販売するハワイアンショップが何店も。

 

フラダンスが始まりました。

 

 

どのグループも笑顔が素晴らしい…

 

熱気に包まれる会場。

3日間、午後9時まで踊りや演奏が続きます。

------------------------------------------------------------------------------------------------

撮影カメラ・レンズ

   キヤノンEOS 6D

     EF24–105mm F4L IS USM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿