ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

オフ会について

2009-08-17 14:15:24 | 世間話
今回のオフ会の参加者募集は締め切らせて頂きました。応募して下さった方ありがとうございます。
私はこれから場所の予約作業にあたります。
今回見送られた方、また新たにここを訪れて下さって募集に間に合わなかった方・・・次回どこかでお会いできるといいですね。
次の開催はもう少し準備期間をしっかりとって、場所の選定もきっちりできればいいなぁと思っております。
春先に花見+屋形船でも・・・と思ったのですが、どうやら監督業務と被りそうで私の体が空きません。
やっぱり宣言通り花火大会まで見送られそうです。
花火大会はできれば是非やりたいですね。宿泊も可能なプランになるはずなので、遠方の方も無理なく来れる・・・?
ただ大人数にはできないので、大人数にしたい場合は夏休みを利用して貸別荘でバーベキュー大会とかにするかも。花火は
手持ちでカンベン。

今回の参加者様には掲示板の方で進行状況をお知らせしますので、チェックお願いしまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DV的な・・・? | トップ | 昨日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事