ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

イベントにこっそり

2008-07-08 00:49:55 | 世間話
日曜、ウ゛ァンパイア騎士夏目友人帳の合同イベントに行ってきた。
ウ゛ァンパイアのイベントは今まで見れなかったので、この機会に見てみたかったの。
ぎりぎりまで時間をやり繰りできるか不安だったので、席を用意してもらうのにスタッフの方にはすごく迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。
少しでも多くのファンの方に見て頂きたかったので立見でもいいですって言ったんだけど、いざ当日行ってみて席用意してもらって助かった…。
ものすごい暑さにやられて脱水症状に陥ってしまったのだ。
そんなのもあってイベント中に足つりまくり。

不穏な動きをする人と化していましたがイベントは大盛況で楽しかったです。
やっぱり声優さん方の人気はすさまじいねー。女の子たちの迫力に押されたわ~。でもいい刺激でした。
帰りに馴染みのスタッフさんたちと、『レタスしゃぶしゃぶ』を食べに行った。人間こんなに葉っぱばっかり食べられるもんなんだーと実感するほどレタスを喰らう。
うまかった。新しい発見
ここんところ日曜日も休めなくて…しばらくこんな生活が続きそうだけど、たまにこんな日があるとちょっと頑張れる。うん、頑張る。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で自分を攻撃する日々 | トップ | 絵コンテスパイラル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (ことり)
2008-07-11 20:47:18
なんだか、異様に忙しい日々を相変わらず送っているのですね・・・。
今年は去年みたいに会うことも難しいのでしょーか?
年末くらいには、忘年会などしたいですね・・・。(出来るのか?!)

くれぐれも、体を大事にしてくださいね。

夏目友人帳最新刊が出て、ほくほくしてます♪
毎巻泣いてます・・・(涙腺ぶっ壊れまくり)

アニメも始まったんですよね・・・。
返信する
今日なんとなく (ミル姐)
2008-07-18 22:24:29
少しだけ身が軽くなったよ。
でも八月、九月はヴァンパイアもスキップも録音作業が両方あるので多分一番忙しいんだよね~。
10月に入って放送が始まってしまえば少し楽になるかもしれない
とにかく準備段階が最も読めないのだ・・・

夏目・・・同じ出版社で同じ枠放送だけど、アニメ制作はまったく別の会社なので実はよくはわからないのだ。
イベントでみた先行映像はとてもいい仕上がりだったけど
返信する

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事