ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

超音波万歳!!

2006-11-21 23:45:49 | ショッピング
私は15年くらい前から電動歯ブラシを愛用しているのだけれど、その間ずっと品は変えつつもスピン型ブラシだったの。
でも先日充電池がイカレ始めたので変えることに。
今度は意を決して超音波にしてみました!!
初めは慣れないのもあって気持ち悪かったんだけど、使ってるうちに歯茎がなんかイイ状態に!!
イカスわ!超音波!!
スピンブラシはブラシ部分の構造が複雑だから手入れも大変だし、なにより替えブラシが高い!
でも超音波はブラシの方には殆どギミックがないので、普通の歯ブラシと大差ない値段で買えるのも魅力的
時間的にも短縮できて一石二鳥、三鳥・・・とても助かってます。
5000円弱と値段も手ごろだったし、久しぶりに納得の買い物ができました。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗生物質ってやっぱすごい | トップ | 早く~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事