ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

さらば大阪

2006-09-25 20:39:43 | 世間話
今大阪を出る新幹線の中でブログを書いてます。
今回の旅の最大の目的は、11年ぶりに実兄に会うこと。
ここで、勘のいいメインページのお客さんはお気づきかと思いますが、うちの旦那と兄・・・初対面です。結婚10年めにして初対面。
変な家族よね~。
まぁ、10年という区切りでこういう機会が設けられてよかった。
今回のように、タイミングをうまく利用して強行しないと、出不精な私のこと、きっとまた10年経つか、下手すると生存すら危ぶまれるので、よかったです。

今日、知らない女の子に声をかけられて、『その服、どこで売ってるんですか』とかきかれたわ。
おばさん、あんまり買い物でないインドア野郎なんで『通販』なの。その通り答えたけど、後で説明不足なのに気付いて後悔したわ。
大阪ならアメリカ村って言ってあげればよかったのよね。
でも、帰りにアメリカ村寄ったらショップがなくなってた。休みだったのかもしれないけど。
ちなみに私が普段愛用してるのはMADというメーカーで、楽天ショップの中にもあります。
・・・って、あの子に言わなきゃ意味ないじゃろ~!
あ、あとものすごくいかしたリーマン見ちゃった。オシャレパンクの。
これは後日図解で説明しようと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城侮りがたし | トップ | 芸能人はどんだけスリムなん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。大阪♪ (ことり)
2006-09-26 11:22:19
お兄さんと・・・会えてよかったですね・・・

とっても不思議なお兄さんですよね・・・話だけ聞いてると・・・。ふふ



大阪城・・・そーですか、城の中ってそうなってるんですか。

私はお城といえば、阪神大震災のちょうど1年前に、神戸へ今の旦那と旅行して、その時に姫路城に行きました。あそこは、世界遺産に登録されているせいか、中はマンマでしたよ。資料館にもなってないし・・・。

迫力な城でしたが、中が資料館になっている大阪城も行って見たいなあ~
返信する

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事