ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

リアルタイム

2009-02-23 00:25:37 | 世間話
今日はリアルタイムにスキビの放送見られる時間に帰れそうだ。やほーーい!
シャンパンでも飲みながら見るだす。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待機中 | トップ | これは衝動買いなのか・・・? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ佳境ですね。 (ラスカル)
2009-02-23 20:53:10
初めまして。アニメのスキップビートにはまり、ここにたどり着きました。
毎週の楽しみにしています。
3月で最終回ですか・・・2期やってほしくDVDも買いました。
あと少し、楽しみに見させていただきます。

井上麻里奈さんのブログでも2期希望のコメットたくさんありましたね。
返信する
本当に楽しい作品です (ミル姐)
2009-02-23 23:35:31
いつもスキビをご覧頂きありがとうございます。
私も終わってしまうのが非常に寂しいです。まだ実感は湧きません。
作ってる私たちも楽しい作品だし、まだまだやり足りない事がたくさんあります。
やっぱり続きはやりたいので、その匂いをぷんぷんさせつつ最終回に色々もりこんでみましたが・・・(笑)
今は偉い人たちが今後どう動くのか様子見の状態。
本当に実現するとうれしいです。今度はもっと時間的にも余裕があって、遊びの部分が増やせたらなおうれしいです。
あと5本、どうぞお楽しみ下さいませ。
返信する
レスありがとうございます。 (ラスカル)
2009-02-24 11:49:49
私は愛知県在住なので、夕べ(今朝)月の誘いを拝見させていただきました。
いつも次が気になるところで終わるので一週間が待ち遠しいです。この時期にop・edが変わったので驚きました。とてもいいopですね。モー子さんのバニー姿と社さんのダンベルには度肝を抜かれましたがww
後5本ですか。5本でダークムーンは終わらないのでビーグルの手前ぐらいかな・・・最終回へのミル姐様の思いがいただけたので、うれしいです。そうすると最終回もまだ次が見たくなるような・・・終わりかたかなf^_^;
私のような40過ぎの者でも家族と一緒に見たくなるアニメでした。中学生ぐらいの娘がいたら一緒に見たことでしょう(笑)。深夜だったのはもったいなかったです。
あと少し、楽しみに見させていただきます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事