ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

いや~久しぶり

2007-05-27 22:27:58 | 仕事
なんかいろいろごたごたして、すっかり更新が滞ってしまいました。
以前の日記が不穏な記事だったので、ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。
なんというか、重なるときには重なるもので、仕事のアップが完全に4つ重なって、今その一つのコンテが終了したところ。
やっと心置きなく(?)ブログが書ける状態になったので、待ち時間を利用して書いています。
明日になれば2つ終了するので・・・いや終了させねばならないので残すは一つ。明後日には清々しい気持ちで朝を迎える事が出来ると思います。
今回の掛け持ちで夫には多大なる迷惑やストレスを与えてしまって本当に申し訳ない事をしました。
無理なもんは無理なんだから、これ以上仕事増やすなと説教もされましたが、今日仕事に出るときにはちゃんと『いってらっしゃい、がんばってね』と言ってくれました。

泣かせるね~~~

いや、何度もいうけど身の程はわきまえないと。皆さんもお体には十分気をつけてね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお買い物 | トップ | 今日はチキン南蛮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (空下エル)
2007-05-31 13:39:21
お久しぶりです!その後の高濃度酸素スプレーはいかがでしょうか?何だか飲むタイプは怖くて試せませんが,スプレーは私も使ってみたいです♪
お仕事お忙しそうですね。ミル姐さんの最近のお仕事は・・・「精霊の守り人」見ました!!チャングムの回良かったです♪地上波でないので最近知ったのですが・・・(汗)これからもチェックします!
それと,今めいっぱいはまってる「ロミジュリ」次回第10幕スタッフにミル姐さんのお名前がっ!!びっくり!それもあの名セリフが出るんですよね!狂喜乱舞♪
プリーティアも最近また見直したりしてミル姐さんの偉業をかみ締めております♪これからも頑張ってください!!!
返信する
酸素充填水はまずい (ミル姐)
2007-06-03 13:40:32
酸素は音で仕事場の方々に案外迷惑かけてたり(^_^;)

酸素水飲んでみました。正直美味しくなかったです。



守り人ご覧になりましたか。

私の持ち話数はアクションがあまりないのがほとんどですが、シリーズ中五本やる予定。内四本まで作業進んでます。

今後もどうぞよろしくです。

ロミオ×ジュリエットはプリンセスチュチュをやってた時を思いだしました。

当時ロミジュリのバレエビデオを繰り返し見ていたのが頭に焼き付いていたのか、例のシーンは若干舞台的になってしまったかも…。

オンエアでご確認あれ。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事