ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

5~6回は覚悟

2010-08-03 15:46:13 | 世間話
オフ会に参加頂いた方々には大変ご心配をおかけしましたが、残念ながら石はまだ出てきません(^^;)
でも、落ちた石はおそらく膀胱まで到達したのか、現状痛みはほぼありません。
救急にかかった時は泌尿器科の先生がおらず、正確な診断ができなかったので、翌日改めて泌尿器科にかかり、本日腎エコーを撮ってきました。
左右あわせて5~6個の結石がまだ腎臓内に留まっていたので、あと5~6回はあの痛みを覚悟せねばならないかも。
一応溶解療法をしてもらうので、うまく溶けて・・・せめて少し小さくなってくれれば、落ちてきても痛みは少なそう。
なんにせよ、三ヶ月くらいはかかりそうです。
それよりも明後日・・・別の検査をします。
こちらの方が私にとって一生問題。今回の腎臓の機能低下ももしかしたらここからきているのかもしれません。

糖尿病です・・・。
別に贅沢な食生活しているわけでも、ものすごい酒飲んだりもしてないのに・・・何故!?遺伝なの!?
っていうか、万が一にも無自覚の糖尿病なら、少し位は痩せてみろってんだよ!
いや、そこまでいったらかなり重症か。

どうか何事もありませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会終了 | トップ | ツイッターって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事