ミル姐さんのカフェ



アニメ演出家を生業にしている兼業主婦のたわいない呟き

また買っちゃった

2006-08-24 21:05:11 | ショッピング
今回の入手品・・・『パンク仕様のアームカバー』

今日はパンクの加工を施した迷彩のTシャツと合わせて付けたけど、これさえあればただの無地のTシャツでもアッと言う間にパンクコスに早変わりする
優れもの
通販で購入して今日届いたので、ウキウキと早速着用の上仕事へ。
ニューアイテムを手に入れて上機嫌の私にチーフ演出の方が
『あ、寒いですか。じゃエアコンとめましょうね~』


『腕抜き』と思われましたか!そうですか!!
はぅ~~~~ん┐(´∀`)┌。

パンク魂 玉・砕・・・_| ̄|........○
でも結構イカすのよ、これ。(´・ω・`)


他にもボーダーのサマーニットとか買ったんだけど、さすがにもう少し涼しくなってから着ようかな。
周囲の人に寒がりだと思われて心配されそうだし。\(´ー`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハンカチ業界騒然』・・・... | トップ | これじゃな~~~い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事