マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

4月17日

2006年04月17日 23時29分36秒 | スポーツ
たまんねー、このドレス、よし子さんもすっかり大人の女性になったと感じました。
21歳のよし子さんはどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
「moc なでしこリーグ2006」の振興のためにコラボレーションをやるのであれば歓迎です。
ただしグッズは勘弁です(ノ∀`)

http://www.quelle.de/
ドイツワールドカップ終了後試合で使われた芝生が販売されるそうです。ただ配達地域は
ドイツ国内だけなので知り合いに頼むしかなさそうです、というより知り合い自体ドイツにいるか
どうか、厳しいですね(´・ω・`)

4月27日(木)プロ野球「広島 vs. 巨人」戦をJ sports Plusにて独占生中継!
ということはここ以外ではBSデジタルでも生中継が見られないということでしょうか。
スカパー!でないと全試合が見られない時代を迎えてどこで費用を捻出すべきか、
競馬で当てるか、コツコツ稼ぐか、頭を悩ませます(--;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿