マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月25日

2007年12月25日 23時38分57秒 | 普通の日記
夜になって急激に冷え込んできたような気がします。今のところ体調は良好なので保ちたいのですが、
また風邪を引かないか心配でなりません(;´Д`)

明石家サンタを最後まで見ていたので一日中眠たかったです。昔は3時間から4時間眠れば何ともな
かったのですが、今はそれぐらいだと寝足りなくなりました。もっと体力をつけないといけないのか、寝
方が悪いのか、工夫しなければいけないと思ってしまいます(;´Д`)

ドリームパスポートが美浦の稲葉厩舎に移籍するそうです。最近エースのアドマイヤムーンが引退した
ばかりの松田博資厩舎なのですが、どうも歯車がかみ合っていません。それぞれに方針があるので外
部からはあまり突っ込むわけにはいきませんが、コミュニケーションは綿密に行い、食い違いを防ぐ努
力はしてほしいものです。

ロンドンハーツでオトコ検定!!を行っていたので挑戦してみました。7問中2問正解は品川庄司と同じ、
余り喜べない結果に終わってしまいました(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿