マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月24日

2007年12月24日 23時01分41秒 | ハロー!プロジェクト
午前中は洗濯や掃除、DVD作成やメールの整理をしていました。日光が出ていたので室内にいると
暖かく過ごすことができるのですが、風が強かったため外に出ると寒さを感じてしまいます(´・ω・`)

それでも12時半過ぎに家を出て、13時40分ごろに東京厚生年金会館に到着しました。メロン記念
日のコンサートということで今日は緑のリストバンド型サイリュウムを装着です(`・ω・´)

クリスマスイブということでMCもクリスマス仕様でした。ボスは勝負下着をはいてきていました(ノ∀`)
万歳三唱も2回やりましたし、どこかほのぼのとしたムードが流れていたと思いました(;´Д`)

夏のツアーよりは落ち着いていたと思います。逆に言えばじっくり1曲1曲を楽しむことが出来たと感
じました。4人それぞれのソロ曲も歌われましたが村さんのメイド姿はツボでした(ノ∀`)

2時間弱のコンサートを楽しんだ後、地元でケーキとフライドチキンを買ってビールを飲みながらネプ大
リーグやオジサンズ11を見ていました。原田泰造さんがP905i(ピンクゴールド)を持っていたのです
が、あれは普段から使っているのでしょうか。パナソニックから出た久しぶりの名機なので長く使えれ
ばと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロン東京厚年 (TMSUPER娘。大好き)
2007-12-24 23:37:39
私も昨日行ってきました。
「21列なんて、そんなの関係ねぇ!」って感じで
一体感ありありで、よかったです。

緑色サイリウム
ドンキはなくて、新南口のハンズでようやくゲット。
安いのはなかったです(泣)

#某板がサーバー移転するようで
返信する
今回は (マルジャン)
2007-12-24 23:48:13
6列右端でした。DVD撮影が入っていてやり直しを
お願いします雅恵さんが良かったです(ノ∀`)

サイリュウムはダイソーで容易に用意できました(何)

今は移転用になっているみたいですね。
返信する

コメントを投稿