マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月26日

2007年12月26日 22時17分13秒 | 普通の日記
笑っていいとも!年忘れ特大号を見ています。恒例のタモリさんの神父はいつも以上に社会風刺が多かった
です。あれだけ偽装など事件があればやらざるを得ないですね。来年は楽しいネタでタモさんのお言葉を聞き
たいです。

生放送なので何が起こっても編集できず、ありのままが流れるので見ている側にとってはたまりません。太田
光さんがいきなりタモさんに飛びつきキスをしたり、香取慎吾さんがミルクセーキ早飲みでギネスに認定された
と思ったらタカさんが記録を破ってしまいました(ノ∀`)

このままでは終われないと香取さんが挑戦したもののタカさんの記録は破れず、草なぎ剛さんも挑戦したので
すが記録を破るどころか鼻からミルクセーキを出してしまいました(ノ∀`)
なんかおいしいところを一気に持っていった感がありました(;´Д`)

ごっちん・なっちがテレフォンショッキングに出てもう1年が経過しようとしているんですね。月日が流れるのは
本当に早いものです。ごっちん帰ってきてください(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿