マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

7月17日

2007年07月17日 22時48分52秒 | スポーツ
CSフジテレビ739で阪神×巨人を見ていましたが、阪神に3点先取されたのを見て「今日は負けだな」と
思い、折角ミリオン家族のなっちで良くなった調子を崩したくなかったのでBS-iのさいたまシティカップに
切り替えました。

さいたまシティカップは浦和レッズ×マンチェスター・ユナイテッドでした。浦和はアジアカップに召集された
選手がいるものの、Jリーグ小休止で程よい休養が取れて調子がいい状態でした。対するマンUは開幕に
向けて調子を上げていく段階です。そのためか動きに精彩を欠く部分もありました。それでもクリスティアー
ノ・ロナウドの小気味良いフェイントやギグスを起点としたパス回しからのフレッチャーのゴールはさすがと思
いました。

結果は2-2のドロー、小野の同点弾は美しいとはいえないものでしたが復調を印象付けるものでした。ベ
ンチスタートの時もある小野ですがきちんと使われていればもっと活躍できるはずです。そうなれば浦和の
黄金時代到来となりましょう。他チームもうかうかしていられないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿