マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月30日

2018年11月30日 22時08分59秒 | スポーツ
FA宣言していた広島の丸佳浩外野手が来年から巨人でプレーすることを表明
しました。広島に残留か、それとも巨人やロッテに移籍するのか、様々な情報
が飛び交っていましたが、巨人が制することになりました。
広島からのFA流出は9人目、以前とは異なり、資金に余裕が生まれましたが、
それでも巨人に敗れるあたり、ファンとすればもどかしいはずです。一方の
巨人は優勝に向けて補強に成功しましたが、投手陣に不安があります。
また、巨人への移籍はより注目を集めることになり、そのプレッシャーに勝つ
ことができるのか心配であります。それでも打席ごとにメモを取るなど野球に
対する姿勢は若手は学んでほしいです。来年の巨人×広島がどうなるか分かり
ませんが、今年以上に盛り上がるのは確かです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿