マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

2月21日

2010年02月21日 22時45分23秒 | ハロー!プロジェクト
ゆっくりしたかったのですが洗濯などしなければならないこともあったのでそういうわけにもいかず、
9時過ぎに用事のため渋谷に向かい、10時半過ぎに済ませ、11時半ごろにZepp Tokyoに到
着しました。そこから40分ぐらいでグッズを購入し、お昼を済ませ、ロッカーに荷物を置いて昼公
演に入りました。

東京公演ではスマイレージがオープニングアクトで登場したのですが、登場した瞬間後ろから押さ
れてかなり苦しい思いをしました。Buono!よりスマイレージ目当ての人って結構いたんですかね(・ω・)

Buono!ライブツアーは3rdアルバム全曲歌い、おなじみのドルチェが演奏し、予想通り熱い内容
となりました。昼公演はみやびちゃんのパート2箇所歌詞飛んでいましたが、夜公演は無事進行しまし
た。DVD収録で気合が入っていたのかWe are Buono!~Buono!のテーマがダブルアンコール
で追加されました。こういうおまけはこれからもしてほしいですね(´∀`)

しかし夜公演はすぐそばでモッシュ集団がいて、転倒する人もいました。Buono!でもモッシュ・ダイ
ブ・水かけが日常茶飯事になってしまうのは勘弁して欲しいです(;´Д`)

帰宅してからはエチカの鏡や録画していたフェブラリーSなどを見ました。エチカの鏡はテーマが重過
ぎます。やはり資格を取っていざという時の備えをしたほうがいいのでしょうか。エスポワールシチーは
ドバイで好勝負できるよう調子を維持してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿