マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

8月29日

2013年08月29日 23時58分33秒 | スポーツ
日本テレビが募集していたベストナイン国民投票の結果が発表されました。
日テレらしいと言うべきでしょうか、巨人の選手が多いのはさすがだと思いました。
まあ長い歴史で多くの名選手を輩出しているので選ばれる選手が多くなっても
不思議ではありません。
そしてマートンのソロホームランなどで2点先取されましたが、9回坂本の犠飛で
追いつき、10回長野がサヨナラホームランを打ち、阪神に3連勝しました。これで
阪神とのゲーム差が8まで広がり、マジックも23に減りました。
明日からは中日との3連戦が待っています。巨人に勝つことが生きがいの監督、
巨人戦で打ちまくる平田など厄介な人がいるので要所を抑えてきっちり取りたい
ものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿