マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

9月26日

2010年09月26日 22時31分57秒 | スポーツ
午後から雨が降るぐずついた天気なのでどこにも出かけずに録画していた番組の編集やプロ野球やF1
の中継を見ていました。今日埼玉西武ライオンズが北海道日本ハムにサヨナラ負けを喫したため福岡ソ
フトバンクホークスが7年ぶりのリーグ制覇を決めました。自ら勝って優勝というのが一番良かったでしょ
うが一度は西武にマジックをつけられての優勝なので感慨深いものがあるかもしれません。

菊花賞のトライアル競走も行われました。日本ダービー1着馬と2着馬の対決となった神戸新聞杯は2着
のローズキングダムが1着のエイシンフラッシュに競り勝ちました。今回は道中スローの上がり勝負になり
ましたが本番はまた流れががらりと変わるかもしれません。そうなれば伏兵の台頭もあるでしょうからいろ
いろ調べればと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿