マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月10日

2007年12月10日 23時05分53秒 | スポーツ
FIFAクラブワールドカップ・セパハン×浦和レッズを見ました。試合前から「ACミランと」という空気が
流れていたので、「そんな余裕こいていたら痛い目に遭うぞ」と思っていたのですがそんなのは杞憂
に過ぎませんでした。

序盤から攻勢をかけていたレッズ、何度も好機を逃してきたのですが、相馬からのパスを永井が決め
てようやく先制しました。永井はACL決勝セカンドレグでも決めていますし、セパハンと相性がいいの
でしょうか。

後半に入るとワシントンが角度のないところから追加点を挙げました。そしてセパハンのアジリーの鮮
やかなヘッドもあり(何)、3-0と激戦を繰り広げた対決とは思えない一方的なリードになってしまい
ました(;´Д`)

ここで小野を投入、カリミが1点返したのは単なる偶然でしょうか(超何)
最後は岡野も入れて次への準備を整えたところでタイムアップ、3-1の快勝に終わりました。次はヨ
ーロッパ王者・ACミランです。勝つために引いて戦うのか、いつも通り攻撃的姿勢を見せるのか、悔い
が残らないよう迷わない試合展開を見せてください(`・ω・´)

杉浦太陽さんは特注レッズユニで応援してるとか、すげーよ太陽さんの友人(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿