マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

5月19日

2007年05月19日 23時57分01秒 | ハロー!プロジェクト
12時に家を出て「何日君再来」が上演されている日生劇場に着いたのが12時40分過ぎでした。

プログラムを買って入場、13時04分に昼の部が開演しました。XB列だったので筧利夫さんや黒
木メイサさんのほとばしる汗がはっきり見えました。もちろん梨華ちゃんもしっかり見てきました(´∀`)

終演してからの2時間は近くのショッピングビルでのんびりとウィンドーショッピングなどで時間つぶし
をしておりました。日比谷界隈は土曜の昼は意外と静かです。

夜の部は17時34分開演、よっすぃーはピンチバッターながら落ち着いた演技ぶりを見せていました。
しかし誰が小道具を使うことを考えたのですか(;´Д`)
終演は19時54分、それぞれ前半1時間、休憩20分、後半1時間10分の構成でした。見どころ満載
なので「まだ」という人は見て欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿