マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

6月27日

2010年06月27日 23時40分26秒 | ハロー!プロジェクト
今日は光が丘と横浜のはしご、12時ごろ家を出て、13時50分ごろIMAホールに到着しました。
今回のスマイレージの応援企画ではUstreamを使ったエアシンデレラを行ったり、前回獲得でき
なかった富士急ハイランドフリーパスと休日1日分を得るためのリベンジ企画に挑戦したりと固定
客にも新規客にも評価してもらえる工夫が凝らされていました。

また新曲も披露され、また素早いフリへの対応への評価をいただきました(ノ∀`)
「つんく♂P壊れたの?」というのが第一印象ですが、健全すぎるのもだるさを招きますしたまには
こんな感じもいいかもしれません。そして握手会をして、知り合いに挨拶をして、昼食を取り、横浜
に向かいました。

3回目となる松浦亜弥さんのマニアックライブですがあややとバンドの皆さんのやり取りが完成され
た漫才のようにも見えました。そしてアンケートに答えるコーナーではなぜか白紙のアンケート用紙
に「た」「ん」と書かれており、読んだところで真野ちゃんがケーキを持って登場しました。そしてプレ
ゼントに君のいる町やバナナフィッシュ、CIPHERといったマンガセットをプレゼントしました。メレン
ゲの気持ちでのボーナス話でマンガを一気に購入すると話していたのでちょうどよかったですね(´∀`)

上半期の締めくくりにふさわしい楽しいことが多かった一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿