マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月18日

2006年03月18日 22時15分28秒 | スポーツ
明日に備えて食糧を買い、散髪を済ませ、持ち物の確認作業に入りました。
あとは天気なんですが、雨がいつ止んでくれるのか不安で仕方ありません。早めに並ばないと
品切れの憂き目に遭うかもしれないので眠れない夜になるかもしれません(って書いても
すぐ寝てしまうんだろうな、苦爆)

韓国・朴明桓が薬物検査で陽性反応、困ったものです。トリノオリンピックでもドーピング問題で
オーストリア選手団が捜査の連続で疲労困憊になったのは記憶に新しいところですが、
いい加減にしてくれと言いたくなります。こういう薬物使用が印象を悪くすることが多々あることを
理解して欲しいです。

ブロードキャスターUSENの宇野康秀社長が「馬とフェラーリ以外なら何をやってもいい」というのが
紹介されていました。自分には無理ですな(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿