マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

5月17日

2007年05月17日 23時13分49秒 | スポーツ
田中幸雄内野手史上35人目の2000安打を達成、おめでとうございます。東京ドームのファンに
祝福され、記者会見に臨む姿に日本ハムの歴史を背負った男の生き様を見た気がします。できる
ことなら日本ハムの監督になって欲しいですね。新庄・小笠原が抜けてイマイチ調子が上がらない
日本ハムの精神的支柱としてまだまだ活躍してください(´∀`)

巨人は今年初の3タテ、逆に阪神は広島戦8連敗、どうしたのでしょうか。苦手が得意に得意が苦
手に変わると成績もガラリと変わってきます。伊原コーチの考えが浸透してきた巨人は交流戦を無
事乗り切って欲しいです。しかし中日が調子を上げてきているのでうかうかしていられません(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿