マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月23日

2007年12月23日 22時29分28秒 | 普通の日記
亀井絵里さん、19回目のお誕生日おめでとうございます。さゆえりコンビは相変らず健在ですが、
これからはGAKI・KAMEコンビでも「ぽけぽけぷう」に続く名言を期待しています(ノ∀`)

有馬記念をM-1敗者復活戦と並行して見ていました。レゴラスより着順が悪かったメイショウサ
ムソンやウオッカの身に何が起こったのでしょうか。一方マツリダゴッホはコース適性やデキのよ
さが如実に出ました。やはり実績だけで選ぶと危険ということを学ばなければいけません(;´Д`)

その後M-1グランプリ2007を見ました。優勝がサンドウィッチマンなのは納得です。敗者復活
戦と決勝で見せたアンケートネタが秀逸でしたが、最終決戦で見せた宅配ピザネタも面白かった
です。キングコングも悪くなかったのですが、最終決戦で梶原さんが「ネタ終わりや」と言った時点
で「これはあかん」と思いました(;´Д`)

明日は今年最後のコンサート(メロン記念日)を楽しむ予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿