マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

12月22日

2007年12月22日 19時42分57秒 | ハロー!プロジェクト
チケットぴあの情報から一夜明け、このツアーのタイトルがBerryz工房&℃-ute 仲良しバトル
コンサートツアー2008春~Berryz仮面vsキューティーレンジャー~
と発表されました。横浜アリ
ーナでは1日3公演とか、チケットは入手しやすそうですがグッズ売り場は混雑するでしょうね。
開催が4月というのはいいのですが、何で今頃になって合同コンサートをするのかです。1+1
=2という単純な計算にはならないと思いますが、「面白そうだから行ってみようかな」と思った
人は是非足を運んでください(ノ∀`)

つんく♂さんのブログになっちがシークレットゲストで飛び入り参加したことが書かれています。
相変らずというべきか、サプライズ好きな人だと思いますね(笑)
こういったディナーショーは行ったことがないのですが、やはり正装でいったほうがいいのでしょ
うか。どっちみちもうしばらく縁はなさそうですが(;´Д`)

美勇伝の新曲が出るそうです。出来れば来年こそアルバムをリリースした上でのコンサートツ
アーを行って欲しいものです。そして単独コンサートでお願いします。そちらのほうが応援に専
念できますから(何)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿