マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月11日

2012年11月11日 22時20分25秒 | スポーツ
エリザベス女王杯は柴田善臣騎手のレインボーダリアが重馬場でも中団から鋭く
伸び、ヴィルシーナとの競り合いに勝ち、初の重賞勝利をGIで飾りました。昨年
5着はフロックではなかったんですね。先生は初めて京都競馬場開催のGIを勝ち
ました。二ノ宮敬宇厩舎との相性はいいですし、もうしばらく現役で頑張ってほ
しいです。
さてここでも2着に終わったヴィルシーナ、馬場や脚質を考慮して内田博幸騎手
は好位で競馬を進めました。逃げ先行していた他馬は下位に沈み、少し出遅れて
後方待機していたミルコ・デムーロ騎手のピクシープリンセスが3着に来たこと
を考えると力は示しました。しかしそれでもGI戴冠は持ち越しとなりました。2
に縁がある佐々木主浩さんが馬主のうちは無理なんじゃないかと思ってしまいま
す(ノ∀`)
フットサルワールドカップは日本代表が3-6でウクライナ代表に負け、ベスト16
で姿を消すことになりました。後半3点入れたのですが、あまりにも前半の6失点
が響きました。開幕直前の親善試合では3-1で勝ったのですが、わずかなミス
を逃さなかったウクライナ代表の強さに脱帽するしかありません。この経験が次
に伝わってほしいです。
最後になりましたが、田中れいなさん、お誕生日おめでとうございます(ノ∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿