マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

11月28日

2006年11月28日 22時40分09秒 | ハロー!プロジェクト
リボンの騎士のDVD、あややのNaked Songs(初回盤)、あとごっちんの曲が収録されて
いるというのでCARRY THE LIGHTを購入、抽選可能回数が7回になりました(ノ∀`)

あややのアルバムはいい意味で軽さが出たと思います。今まで歌ってきた曲をこうして歌い
直すと新鮮に感じます。今年は生演奏を導入したコンサートツアーが増えましたがもっとこう
した試みを試してもいいのではないでしょうか。

リボンの騎士DVDは総収録時間が9時間超、全部見られるのはいつになるのでしょうか(苦爆)
本編の観劇だけでなく周辺の思い出もあるのでいろいろ感慨に耽りながら見たいです。

ごっちんのALL OF USが収録されているCARRY THE LIGHT、ジャケットは銀河鉄道物語
の登場人物が描かれています。そういえばあの問題のその後ってどうなったのでしょうか。ずっと
平行線のままの印象があるので事態が悪化しないことを願います(;´Д`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは (TMSUPER@三時休み)
2006-11-29 15:10:45
梨華フランツのバージョンだけ見ました。

今日はなつみフランツを参戦時を思い出しながら(爆)

あしたは有明であーさとみうなのガッタス最後の勇姿を見届けてきます(^O^)
返信する
少しずつ (マルジャン)
2006-11-29 23:39:09
見られるところから見ていきます(^^;

明日優勝してくれるはず、いやしてくれないと(;´Д`)
いってらっしゃい(何)
返信する

コメントを投稿